SSブログ

アンサンブル練習 [チェロ]

以前、誘っていただいたアンサンブルの練習に行ってみた。

曲は4つ。誘ってくださった方に恥をかかせるわけにはいかないので、練習した。何日も前から練習した。
その甲斐あって、まあまあ弾けた。一曲、違う譜面を渡されていたのだが、幸い、二分音符ばかりだったので、なんとか初見で引けた。

テンポを誤解していた曲もあったが、これはヴィオラのかたに指摘していただいたので、途中から、なんとかなった。

月に一度の練習のようだが、忙しくてもなんとかなりそう。
「仮入部」と申告しておいたが、続けようかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。